« メールから | メイン | メールから »

年明けは

きのうから本格的な稽古始動
東関部屋からも出稽古に来てます (^_-)-☆


昨年は大切な人が2人も他界した関係で
特別には新年会をしなかったのですが

去年良いことも悪いことも、いろいろとあったことで
年明けに家族で顔を見せてくれたOBがいたり
3日には、それぞれ家族連れで新年の挨拶に来てくれたり
いつもと違った笑い声が聞こえてきたりして ♪♪♪

思わず顔がほころぶ時を過ごせて
幸せな時が流れている事がすっごく嬉しかったですねぇー (*^。^*)

   成長とは、
   自分と未来を信じている人に起きる
   変化だそうです

   ・・・年頭にいただいた言葉です・・・

  ひたすらポジティブに
  今日を頑張って
  明日も良いことがあると信じて過ごしたいですね (^_-)-☆

About

2013年01月05日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34