« 総見 | メイン | 稽古 »

本場所

まもなく初場所が始まります!
年6回ある本場所、そのほとんどは8時から入れます (^O^)

まぁー正直、そんなに早くから一日居るのは大変
でも、チケットは一日のうち何時に入っても同じ料金

今でも
夕方3時から4時位の入場が一番混雑しているみたいですが・・・
もったいないですねぇ (*_*;

せめてお昼頃から入られて
三段目くらいのお相撲さんからご覧になって
それぞれの個性、関取衆との違いなど
相撲を楽しんでいただきたい (^_-)-☆

その合間に
館内の売店散策や博物館に立ち寄って
本場所独特のにおいを感じていただきたい!

タイムスリップしたかのような
なんとも言えない雰囲気があるんですよね (*^。^*)

せっかくお金と時間を使って見に行くのだから
キッチリ元を取って欲しいものです (●^o^●)

About

2013年01月08日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「総見」です。

次の投稿は「稽古」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34