« 初場所千秋楽 | メイン | メールから »

メールから

魁戦龍さん

13年間、お疲れさまでした。
ひたむきで優しい魁戦龍さんの姿にいつも励まされていました。
ありがとう。

不覚にも数日遅れで知って、突然のことに戸惑っています。
でも、寂しいけどおめでたいことでもあるのかなと思っています。
これからの長い人生を、
これまでの13年の地道で豊かな経験が
きっと助けるだろうと信じています。

ああ、それにしても寂しい。。

YURI
------------------------------------
魁戦龍さん

13年間の土俵人生、お疲れ様でした。
引退と聞いてびっくりしました。

稽古見学に行った時に稽古後、
無理を言って浅香山親方を呼びに行って貰ったり、
カメラのシャッターを押してもらったり...
毎回お世話になったのを思い出します。

昨年の九州場所での千秋楽パーティーでは
魁戦龍さんの方から「場所前に稽古見学に来られてましたよね?」
と声を掛けていただけたのが、一番嬉しかったです。
その時の写真が最後となり、
今年の九州場所ではもう会えないのが寂しいですが、
これからの応援しています。
本当にありがとうございました。

送信者お名前:前田誠司
------------------------------------

友綱部屋の皆様、初場所お疲れさまでした!!

皆さんの取組を幕下の方々から応援させてもらいました!!

残念ですが…負け越しの方が多かったですが…
来場所の活躍を期待してます!!


旭秀鵬関
二桁の勝ち越しおめでとうございます!!
今場所もまだ腕の調子が悪い様子でしたが
いつもの組みではなく突っ張っていたのも凄かったです。

早く腕が治るといいですね!!
来場所も応援してますので頑張って下さい!

旭天鵬関の始め皆様の活躍を大阪場所でも期待してます!!


15日間お疲れさまでした!!

送信者お名前:小野茜
------------------------------------

旭秀鵬、お疲れ様でした!
ギリギリでテレビ観戦間に合い
ステキな勇姿を見ることができました。
また次の場所でも、
更にたくましい旭秀鵬を楽しみにしてます。

送信者お名前:稲富

About

2013年01月28日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初場所千秋楽」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34