« プチ情報 | メイン | 新弟子ゼロ »

メールから

はじめまして(^-^*)/
たまたま ドキュメンタリーを見た一人です。

昼食後 そろそろ活動始めるかなと 腰をあげようとした時 放送が始まりました。
おっしゃる通り 微妙なタイトルにふ~んて感じでちょっとだけのつもりが…
あっという間に引き込まれ 泣いたり、笑ったり最後まで釘付け。
放送見終わる頃は心の中がほっこり暖かくなり友綱部屋のファンになってました(*^_^*)

そして今では みんなの部屋に訪れるのが日課です。
益々 ファンになりました。部屋の事を少~し知った今、思うのは
あ~もう1回見たいな~。見れてないファンの方も多い中 なんですがm(_ _)m
再放送やらないかな~と心待ちにしてます。

友綱部屋の皆様へ
厳しい世界 大変な事も多いと思いますが 頑張ってくださいね(*^-\')ノ

☆☆sasaby☆☆
------------------------------------

こんにちは、はじめまして。
先日、ハワイにいらした際に レストランにて機関銃のようにお話をしていた小さな僕。。のおばです。

お食事されている中、英語でまくし立てていた5歳の男の子にサインを下さりありがとうございました。

彼は、真剣に皆さんとお話をしたかったのですが、
日本語が話せず、ずっと英語ではなしかけておりました。それもとまらずに。。
結局、皆さんが日本語しかお話にならないのを伝えていたのにもかかわらず、
5歳の彼は、みんなが笑っていらっしゃるのをとっても怒っていて。申し訳ありませんでした。

子供ながら一生懸命話をしていました。
でも、その日からお相撲の人たちが好きになったそうです。
いろいろ機会があるのはいいことですね。
今後、もっとお相撲を応援したくなりました。
ありがとうございました。

送信者お名前:Kちゃん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/553

About

2008年03月01日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ情報」です。

次の投稿は「新弟子ゼロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34