« 夏場所13日目 | メイン | メールから »

メールから

「平成の大大関」魁皇。

魁皇関のファンになって12年程になります。
思えば私が大学の頃、当時魁皇関は関脇でした。
当時の貴乃花や武蔵丸との熱戦を今でも覚えています。

確か、武蔵丸を上手出し投げで投げ飛ばして勝った一番がありませんでした?
(違ってたらごめんなさい。。)

あの一番は私の脳裏に深く焼き付いています。
その当時から今も変わらずに現役で、一度も大関の座から陥落する事なく、
色んなものを犠牲にしながらも自分の目標に向かって進み続ける魁皇関、
私含め日本中の魁皇ファンに勇気と感動を与えていると思います。

スポーツですから怪我はつきもの、いつかは引退する日も来るでしょう。
しかしその怪我と戦いながら、少しでも記録に向かって相撲を取り続ける魁皇関。
「あきらめない」という姿勢がヒシヒシ伝わってきますね。
これからも変わらず魁皇を応援しています。

送信者お名前:沖縄より
------------------------------------

魁聖さん!!
5勝目おめでとうございます\(^O^)/

新十両に向けて、大きな一番を制しましたね(o^o^o)
素晴らしい相撲でした☆
自信持ってください☆

応援してます(^O^)/

送信者お名前:慶子
------------------------------------

魁聖さん!5勝目!
おめでとうございます!
これは!もう!決定的ですよね!!
とっても嬉しいです。
大銀杏姿もかなり似合っておられてカッコイイ☆
今日は祝杯です。

送信者お名前:nori

About

2010年05月21日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏場所13日目」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34