魁皇関へ
今日も1日お疲れ様でした。
膝の痛みが少しでも和らぎ、白星が積み重ねられることを祈っています。
送信者お名前:mami
------------------------------------
今場所は正常に生中継されるようになりましたが、先場所は魁聖関の紹介がなく、
100年で1回の危機的場所に新十両に上がった魁聖関はなんて不運なんだろうと思いました。
今場所以降何らかの形で紹介して下さいとNHKに要望しました。
がんばれ魁聖!
送信者お名前:かん
------------------------------------
魁皇関、ひざの調子は大丈夫ですか?
今日の取り組みを見ましたが、脚に力が入っていないように見えました。
安易にがんばってと言うのは無責任かもしれませんが、みんな本当に応援しています!
こういう時こそ、魁皇関らしい相撲を取ってもらいたいと思っています。
最後に魁皇関を救うのは左四つ・右上手だと思ってます!
これがあれば誰にも負けません。
送信者お名前:けんと
------------------------------------
魁皇関が土俵にあがる限り、どんな時も一緒に戦い続けます。
どんな時も気持ちを強くもって、気持ちを込めて戦います。
自分が怪我をして、改めて知る魁皇関のすごさ。
膝がカクカク、たまった水を抜く、痛み止め。
自分も体験し、どんなに痛くて、つらいことか。本当は歩くのも痛いはず。
弱音を吐かず、顔にも出さず、土俵にあがり続ける魁皇関の精神力の強さに頭がさがります。
どうか土俵上だけでも痛みを忘れることができますように・・・祈っています。
どんな時も魁皇関と一緒です。
どんな時も魁皇関と一緒に戦います。戦いぬきます。
送信者お名前:信恵