« メールから | メイン | ちゃんこ魁 »

メールから

魁皇関
今日も力強い☆おめでとうございます。
ご自身も納得の☆だったのではないでしょうか?
TVの前で母は「この調子なら今年も九州場所は大丈夫」と大喜びし、
相撲にはあまり関心を示さない妹さえも「本当に38歳!」と驚いていました。
これらは全て魁皇関の才能に加え日々の努力の賜物
だとみんな良く分かっています。
明日もまた納得できる一番でありますように!
みんな応援しています。
     !(^^)!    !(^^)!

送信者お名前:matoko
------------------------------------

☆☆魁皇関☆☆

もう私は、魁皇関の年齢のことも、「ベテラン」ってコトバも、忘れています。
とはいえ、去年の苦しかった時期を乗り越えて、
一段と充実した安定期を迎えて、たくましくなったように、思えます。
成長期って、あきらめなければ、年齢に関係なく、やってくるんですね。
今年はいい年になりそうです。

送信者お名前:しろくま
------------------------------------

魁皇関、昨日の取組みは連敗していた豊ノ島に完勝し嬉しかったのですが、
今朝の新聞記事を見て工夫の成果だったとわかり驚きました。
見ていて何か違和感があるなと思っていたのですが、
立ち位置を替える工夫をされていたのですね。
あらためて魁皇関が一日一番にかける気持ちと努力が伝わってきました。
今日から中盤戦ですが、このまま連勝目指してがんばってください。
今日も力一杯応援します!

送信者お名前:SEIZI

About

2011年01月14日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「ちゃんこ魁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34