魁皇関
日に日に、お怪我の状態が、良くなっているように見えます。
今日も、脚も右腕も、とても良く動いていましたよね。
勝利への執念は、頑固に健在で、嬉しいです。
春場所に向けて、ますます昇り調子です↑
でも、まず、お忙しいでしょうけど、良く休んでほしいです。
そして、奥さま孝行してあげてください。
奥さまが美人ってことは知っていますが、
雑誌『相撲』で、奥さまの素晴らしさを知りました。
魁皇関が、ここまで痛みに耐えられるのは、心が幸せで満たされているからだと思います。
そんな魁皇関を見れることが、ファンの幸せでもあります。
これから、しばらく寂しくなりますが、私の身の回りは、いつも魁皇グッズだらけです。
私も頑張らなくちゃ、魁皇グッズに叱られてしまいます。
以前、とある関取が、魁皇関のことを「スーパーオジサン」なんて言って笑っていた、
とのことですが、私も負けずに「スーパーオバサン」目指します!
魁聖関
何年か前、ドキュメント番組で、魁聖関のことを観ましたが、
あの「男の子」が、立派な幕内力士になるんですね(*^_^*)
友綱親方、管理人さま、部屋の皆さまお疲れさまでした。
素敵な「力士の正月」をお迎えください。
ファンの皆さま
今場所も御一緒に応援できて、楽しかったです。
送信者お名前:しろくま