魁皇関!祝!1045勝☆おめでとうございます!!
やっと、やっと大記録に並びましたね。
一時はどうなるのか心配しましたが、本当に良かったです!
体調万全でなく苦しんだ末の1勝、本当に重みのある1勝ですね。
これで気持ちが少し楽になられたのではないでしょうか。
身体の状態が上向き、
魁皇関らしい相撲がとれるようになればいいですね。
決して無理なさらず残りの取組み乗り切って下さいね、
応援しています。
次は単独一位ですね、もう頭が下がります。
PS:千秋楽には関西から駆けつけ声援送ります。
大阪がなかったので行くことにしたのですが、
今回ばかりは千秋楽が遠くに感じてしまいます。
それまでどうか踏ん張ってもらえたら嬉しいです。
送信者お名前:nonmama中野
------------------------------------
魁皇関
今日はお母さんがこっそりと
愛知体育館に来て見てらっしゃったそうですね。
実は、昨日大関が土俵に上がった時から
どこか上の方向をチラチラと見てらっしゃる気がしたので(気のせい?)、
ああ精神的にだいぶ不安なんだな、
そこにせめてお母さんがいらっしゃったら…と思っていたのです。
ここ一番の時、
横綱白鵬関ならご両親がモンゴルから駆けつけるでしょう?
愛情深いご両親に育てられてらっしゃるのだと感じました。
本当によかったですね。 もうこれで気が楽になりました?
これからはいつもの場所と思って一番一番大切にとって下さい。
新聞の取材に、
お母さんが「車椅子の親方になる」と心配されていることを知り、
私たちは魁皇関に酷いことを望んでいるのではないか……と、
少し反省しました。
思う存分、納得行くまで相撲を取って下さい!
それで魁皇関が「もう納得した」と思えたら、私たちも納得いたします。
(私個人としては、ご縁がねじれているのか、
ただの一度もお会いできないままになるのかな、とも思います。
明日は、テレビ中継で応援いたします)
送信者お名前:nakahara kyoko
------------------------------------
友綱部屋の皆様
2011.7.13 魁皇1045歴代最多勝達成万歳!!!!!
土俵上で見た魁皇の素敵な笑顔でした。
友綱親方の見る目も最高でした。
人との出会いが人の人生を決めるということですね。
これからも いろいろ喜悲こもごもあることと思いますが
やるしかないのが人生ですね。 応援しています。
送信者お名前:増田 知子