« 14日目 | メイン | 千秋楽 »

メールから

旭天鵬関へ

千秋楽、頑張って下さい。応援しています!
笑顔のベテラン力士、旭天鵬関をもっとずっと見ていたいです。
もし、何か雑音が聞こえても、決めるのはご自身です。
ドーンとしていて下さればいいのです。
プライドや地位、立場など、色々なものがあると思いますが、
好きな事を好きなだけやってください。
私はいい意味で「人生やったもの勝ち」だと思っています。
納得のいくまで相撲を取り続けてください。
余計な発言でごめんなさい。
今日は今日、今場所は今場所。明日は明日です!

送信者お名前:ゆう
------------------------------------

旭天鵬関☆

館内のお客さま全員、大喜びでしたね。
関取のお人柄の良さは、この「みんなの部屋」でも、
ファンの方のメールで拝見していますし、あちこちで耳にします。
私も花相撲の時に、花道で何度もハイタッチしてもらった1人です。
サービス精神旺盛で、可愛らしいお子様(&パパ)も、
お母さま世代の方たちも、私のような高齢のお姉さんも、
みんなキャーキャー大喜びです。
ファンからすると、こーゆーのって嬉しくて、けっこう覚えていて、
自慢したくて、人から人へ伝わるものなんですよね。

今日はこの一番でほっとしすぎて、ボーッとして、
次の取り組みを見逃してしまいました。

送信者お名前:しろくま

About

2012年07月22日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「14日目」です。

次の投稿は「千秋楽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34