« 13日目 | メイン | 14日目 »

メールから

新入幕での勝ち越しおめでとうございます。
勝気なところといい、立ち姿が旭日松のお父さんに瓜二つですね。
これからも楽しみにしています。
頑張ってください。

送信者お名前:岩本敬志
------------------------------------

旭日松関
やりましたっ\(^o^)/
絶対勝ち越してくれると、信じていました。
旭日松関の存在自体、十分インパクトあります。
塩むすびの中に、どんな願いをこめられているのでしょうか。

魁聖関も序盤少し心配しましたが、どんどん調子UPしてるし、
旭天鵬関も大関並みの白星だし、
旭秀鵬(関)も実力どおりの成績だし、活気ありますね。

送信者お名前:しろくま

------------------------------------

旭日松関の塩まきについて一言申し上げます。スポーツ紙などでは大量の塩を蒔くことが人気の的になっているようですが、私は毎日苦々しい気持ちでTVを見ています。塩は貴重な物だと云うことが全く理解されていないようですが、あれだけの大量の塩を蒔いて何が元気のバロメーターなものですか。貴重な物を大切に扱うことこそ土俵の上でアッピールして欲しいものです。こんな常識を教えない親方にも激しい疑問を感じます。

送信者お名前:さとし 70歳
    ------------------------------------

 いろいろなご意見があるのは当然です。   
 違う角度から見てくださる方もおり、一概には語れないことです。
 が、見ていてくださるからこそのご意見、ありがとうございます。
 匿名なのが残念ですが・・・
                        ( by 管理人 )

About

2012年09月22日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13日目」です。

次の投稿は「14日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34